スポンサーサイト


自分の時間と周りの時間は、同じものであって同じものでない



 やっぱり上手くなりたい



久しぶりに某所で萃夢想の通信対戦してみました。某所は僕が初心者のころよくいって対戦させてもらってたところなので、久しぶりに行ってみるとその頃を思い出してちょっとだけ感慨しく思ったりw

で、そこで前対戦してもらった美鈴使いの方と対戦したんですが、前は結構勝ててた人だったんですけど、今回の対戦で接線に追い込まれました。

昔ほど練習しなくなったとは思いますけど、今回の対戦の内容は他ならぬ対戦相手の方の成長によるものでした。読みも鋭ければコンボも正確だったし、前対戦したときとは見違えておられました。

一時期自分萃夢想のモチベが低くなって全然練習しなくなったんですけど、そうこうしてる間にもやはりその人は練習を続けていらっしゃったんですね。
EFZもそうだけど、自分の腕は止まったまま、というより落ちていってるけど、周りは常に動いてて状勢はどんどん変わってる。

まあ要はあれですね・・・・

萃夢想にしろ本家にしろ、ちゃんと練習しろってことを認識させられました

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/88-08bbf782

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
