

日付変更線を超えて

 

家に帰る! 



やっぱり卒業論文提出&発表間近なこの時期忙しいですね・・・。でもこういう忙しい日だからこそ日記つけなきゃと感じてしまうから不思議。
連休とか日記つけようと思うとなぜか面倒に感じるんだよなぁ・・・(ォィ

それはそうと今日は風の強いでした。まるで神奈子様が怒っているかのよう・・・


帰ってきてみてあらびっくり!

干してたはずの洗濯物数点が消えてる・・・・



>>弾実
めろんちゃんかわいいのぉ・・・・


ところで勘違いしてる人多いみたいだね・・・




僕はS属性ですよ





それではお休み~!!

実況中は一転、いじられてM属性になるんですね、わかります

だからそんなキャラになった覚えはないですって!

コメント

Mでめろんちゃんの尻を狙ってる把握
Mでもないし、そんなはしたないことしません( ^ω^)僕はただ視聴するのみ・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/89-564c1a86

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
