スポンサーサイト


やりたいこと大杉

 

 やっぱり時間を持つと・・・・ 



つい日記の更新が(ぁ
卒論発表が終わったので現在は自主登校期間に入りました。研究室用の卒論文提出や引継ぎ、引越しの準備などまだまだ色々とありますが、卒業発表に向けての準備してたころに比べれば多少ゆとりのある生活になってきました。
まあ僕はあと1ヶ月少々で社会人として働きだすことになるのでまた忙しい日々になると思いますけど;

そんなわけでささっとやることをやってしまって、色々と溜まったやりたかったことをやっていきたいですね。



>日曜日
友達と久しぶりにゲームセンターに行きました。お目当ては鉄拳6だったりw
相変わらずボッコされて終了。ん~難しい。もう一人の友達はこの日DDRの大会に出場ということだったので見学もしました。友達は準優勝してました。DDR全然できない僕にとってDDRできる人はちょっと憧れちゃうねw
ちょっと違うかな?やっぱり自分にできないことをできる人に少し憧れちゃいますねw

ゲームセンターのあとはみんなで焼肉を食べに行きました。焼肉を食べるなんてなんと久しぶりなことか!?
色々と雑談をしながら楽しい食事ができました。


>月曜日or火曜日(?)
東方弾幕実況IRCのほうに初めてお邪魔しました。遅そばせながら皆さん、新参者ではありますがよろしくお願いします!
IRCの雰囲気は本当にフリーって感じですね。東方実況とありますが縛られることもなく、色々なゲームの実況を楽しむことができますしw
お邪魔でなければまたちょくちょく覗かせていただきます。


>東方事情
上手くなりたいです。とりあえず1,2ヶ月ほど前から始まっている「紅EXノーミスノーボム」をなんとかしたいですね。今は待ったくクリアの兆しがみれません。なぜなら最後のスペル「QED 495年の波紋」 一つとってみても、取得したことがないからです。
無事ノーボムでQEDまでたどり着けたとしても待ってる結果は目に見えてるようなものです。
現状ではノーボムノーミスでQEDまでたどり着いたことなんてないんですけどね^^; とりあえずQEDにたどり着けるようにそこまでの練習、そしてQEDもある程度取得の希望が少しは持てるようにQEDの練習もしていきたいですね。

マリサワのユーザーステージのほうは完成して某所に公開されていますが、やはりまだまだステージエディット能力不足を感じましたね。プレイした人に作った自分でさえ気付かなかった進行ルートを教えてもらったり、無意味なトラップを設置したりと反省点は多かったです。
次回作るときはなるべく前回の反省を活かせるようになりたいですね。

でも次回作なんてあるのか!?

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/93-5c4ab0ed

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
