スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春風邪

 

 バカは風邪ひかないというが・・・



ここ二日、風邪で寝込んでました。二日前に朝起きたら寒気とあまりのだるさでダウン。
案の定38度近くの熱がでてました。よりにもよってこの時期に熱でなくても・・・


正直一人暮らし時の病気はもっとも回避したかった事態なんですよね~。何をするにしても重い体を引きずることになりますから。
ということで昨日は正真正銘1日中布団の中でひたすら寝てました。まあもちろん24時間熟睡というのは難しいもので、布団に入りながらアニメみてたりしましたけど(ぉ
次の日は計画通り熱はひきました。ですが空腹すぎて腹痛に変化。うぅ~やっぱり一人暮らしの病気っていうのは色々不便だぜ。引越し間近だからって食べ物あんまりかってなかったし。


・・・・・・ところでどうでもいいことなんですけど、”バカは風邪をひかない”っていいますよね?

あれって確か実際風邪をひかないんじゃなくて、風邪をひいてても本人(この場合のバカ)に自覚がないっていう意味らしいですね


つまり何が言いたいかっていうと、⑨は風邪ひいてても普段と変わらないってことですね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/94-8d470f5a

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。