

働きたくない~!でもそんなわけにいかない~!

 

 時間の流れ早すぎる(?ω?;)



なんだかんだでちょこちょこやること多かったわけです。
明日には帰郷予定ですが、四月には研修で神戸にいかなければなりません

なんだかんだで現在や研修始まったらPCないし、ろくな事ができないと思います。

余裕があればこんなふうに携帯からでもここに雑記書いていきます。ですが仕事が忙しくなりそうで基本的に暫くの間消えると思います。

それでは皆さん、ホーサンさん、しばしの間バイチャなのだ~。

ホーサンさん…僕の代わりに…立派なルナシューターに……………ウボァ

コメント

仕事頑張って下さい!
帰ってくるのを全裸で待ってます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/95-17450d5c

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
