スポンサーサイト


金はないが時間もない



 社会人になってしまったようです



正直希望としてはずっとニートでいたいなぁ・・・なんて(ぁ

会社の研修を終えて地元で働き始めました。まだ会社の仕事内容や制度など、分からないことだらけで戸惑いつつも、落ち着きのある生活になってきました

6月にはまた研修はありますが、なんだかんだで復帰です。
そんなわけで色々と積んでたゲーム、徐々にだけど処理していかないとね!


>東方風神録
前々からの目標、10億には近いようで遠い。原因としてはやはり4面の安定性がないことかなぁ。
ここをノーミスで乗り切ることができれば10億も余裕で視野に入るのに。
自己ベストは確か9億4千万くらいだったと思います。4面はともかく、5面のボスのスペカも徐々に取得できるようになってきたのでスコアタスパイラルすれば1回くらいはチャンスが巡ってくるかも?

でもそんなこといっても個人的にやっぱり1面が難しいよ!これ絶対シリーズ最高難易度の1面だって!
中ボスもボスも他のルナティックの1面より難しい!

結局のところスコアタすると1面から進めずに終わるという・・・


>TOK




ずいぶん前からですがTOKやってます。スローペースですが徐々にですが進み、今では終盤・・・もといラストダンジョンまで進みました。
このゲーム、ストーリーはあれですがRPGとしては本当によくできてるなぁ。戦闘とかおもしろいし。
ただレベルアップが面倒なんですよね。現在50時間以上プレイしてますがほとんどがレベルアップだったような・・・

んでいつの頃からレベルアップが面倒になって戦闘を回避しまくって、ボスで苦戦は強いられるもののスパイラルで打破していって・・・・


気がついたら微妙なレベルでラスボスまできました。

ちょっと試しにラスボスに挑んでみましたが・・・

無理!絶対倒せない!レベルアップさぼりすぎたせいか厳しすぎる!
普通に考えたらHP1000ちょっとしかないとかさすがに厳しい・・・
まあ幸いなことにラストダンジョンだからそれなりに経験地を持ってる敵も多いことでしょう。効率よくレベルアップしてラスボスたおしちゃる~

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/97-c3c49dd4

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
