スポンサーサイト


男として



 (´・ω・`)



仕事が始まりはや2週間以上が経とうとしております。
僕の仕事は今のところある工場の見習い作業員として働いています。見習いなので工場内にある幾つかの課を一週間おきに訪問して、実習として働いています。一応配属する予定の課はもう決まっていますが、実際に配属となるのは5月末になるようです。


さてさて、今週に入ってから新しい課に実習として働き始めたわけですが、ここはほとんど力仕事!

やばい…力仕事…すごい自信ないんですよね…
どちらかというと、ひょろいほうなので(ぁ

とりあえず仕事の一例を出してみると、1缶20kgの缶を何個も運んだり、1袋30kgのグラニュー糖を釜の中にいれたり、1箱20kgのセグメントを容器に移動させたりと筋力必要!

そんな仕事に悪戦苦闘してます。重い物を少し移動させただけで息切れとかしてます。あぁ、運動不足だったかなぁ。


んで先輩と話してたときのこと・・・


先輩「エッグ(もちろんHN)君ってさぁ、見た目からして筋力なさそうだよね!」

心に)グサッ!!


先輩「手も足も小さいよね、手そろえてみよか。俺の第一関節までしかないじゃんw」

グサッ!


先輩「スラっとしてるっていうよりも、”細い”よねw 腕も○○○みたいw」

グサッ!!


先輩「エッグ君って?体重何キロ? 54kg? 少ない少ないw 君の身長なら60kg以上ないとw」

グサッ!!


せ、先輩・・・、ストレートすぎますよ・・・少し気にしてたんだから。・゚・(つД`)・゚・。

ここの課の人たちはみんなすごいなぁ、僕が固いと思う缶のふたとかひょいひょい開けちゃうし、正直ちょっと男として恥ずかしかった一日でした。


そんなわけで筋力トレーニング始めますよ!僕の配属先もどうやら似たような作業あると聞いたのである程度重いもの持てるようになっておかないと!

とりあえず毎日腕立てふせ50回!

8回でダウン・・・
まあここは追々できるようになっていけば問題ない! ここ数日のお仕事で体が痛いです。筋肉痛なんだろうか・・・痛い痛い。

最近は仕事から帰って仕事内容のチェックとまとめや、会社の制度とかの勉強してたりします。
ゲームする時間とかがかなり減って、最近はTOKもあんまり進展してなければ東方のほうも特に変化がないです。

とりあえず今したいのはTOKを早くクリアしたいのと、ネット環境が変わって配信できなくなっちゃったので、配信環境の回復したいですね

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/98-37f3b932

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
