スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋想天発売日決定&Web体験版公開

先日、東方緋想天の発売日が正式に決まりましたね。
今年の例大祭にて発売だそうで。
同人ショップの通販で予約しておけば地方の人も当日・翌日には手に入りそうなので一安心ですね。

開発の黄昏フロンティア様では待ちに待ったWeb体験版も公開されました。
去年の夏コミで配布されたものを手に入れることができなかった方もやっとプレイできますね。

ただ、夏コミからだいぶたってのWeb体験版ということですので
夏コミで配布されたものとはかなり別物になってしまっているようです。
コンボの繋がり具合やカードの種類など、かなり縮小されてしまったみたいですね。

例大祭を1ヶ月後に控えた今になっての公開ということで、コンボの繋がり具合については
この体験版が基本になると思っていいのかもしれません。
カードの種類については体験版ということで少なくされてると思われますので
きっと製品版ではもっと豊富になって、緋想天ならではのデッキ構築を
存分に楽しむことができるでしょう。

体験版で使用できるキャラは霊夢・魔理沙・アリス・文の4人ですが
製品版では他にどんなキャラが登場するのか非常に楽しみですね。
萃夢想で使っていたキャラは全員出るのでしょうか?
一方萃夢想で出番の無かったキャラからどれくらい出てくるのでしょうか?
そして何より、東方Projectの新キャラはどんなキャラなのでしょうか?

緋想天のパッケージを見たり、ゲームの演出を見たりすることで想像が膨らみますね。
みんなで体験版をプレイしながら、製品版を手に入れることができる日を楽しみに待ちましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/99-fb33f167

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。